電話占いで気を付けること

電話占いで気を付けること
はじめての電話占い TOPコンテンツ >電話占いで気を付けること

電話占いで気を付けること

電話で占ってもらうことができるから、いつでも気軽に利用することができる電話占いですが、電話占いを利用するにあたって気をつけなくてはいけないこともあるのです。
電話占いは、自分の好きな時間に占いや相談をしてもらうことができるのでとても便利なものですが、中には過大な請求をしてくる悪徳業者もまぎれているのです。電話占いを利用するのであれば、そんな悪徳業者ではなく、安心して利用できる電話占いを利用したいですよね。
安心して電話占いを利用するためにも、ここでは幾つかの注意点を紹介していきます。

電話占いを利用するにあたり、注意しなくてはいけないのが、上にもあげたように、中には悪徳業者がまぎれているということです。前もって料金を確認したのに、予想外の料金を後から請求されたり、料金を支払ったのに未払い分があるといわれ、さらに請求をされたり、また悪霊があるからといって数百万円の料金を請求される場合もあるので注意が必要です。

こういったトラブルが起きてしまった場合にはどのように対処したら良いのでしょうか?
トラブルが悪化しないためには、自分に心当たりのない請求が来た場合には、無視をするようにしましょう。あまりにもおかしいと思う場合には、国民生活センターもしくは、消費者センターに相談することをお勧めします。

Topへ