電話占いクォーレの特徴

電話占いクォーレの特徴
はじめての電話占い TOPコンテンツ >電話占いクォーレの特徴

電話占いクォーレの特徴

電話占いをするにあたり、まず最初に悩むのがどの電話占いを利用して占いをしてもらうかということではないでしょうか。
そんな人のために、ここでは、初めての人でも安心して利用することができる電話占い「クォーレ」を紹介します。

クォーレでは、80人以上の占い師の先生がお客様の相談を聞いてくれます。取扱っている占いは、タロット占いをはじめ、インスピレーション占い、西洋占星術、数秘術、ダウジング、姓名判断、紫微斗数、九星気学、エンジェルカード、オラクルカード、四柱推命、水晶占い、ルーン占い、トランプ占い、算命学、易占い、風水、方位・家相、宿曜占星術、夢占い、カルトッシュカードなどがあります。占いの種類は、占い師によって可能な占いがあるため、希望の占いがある場合には、ウェブサイトで担当の占い師の先生が可能かどうか確認しましょう。

占いにかかる料金は、通話料込みで、固定電話からの利用は1分165円、携帯電話やPHSからの利用は1分185円となっています。占いにかかる時間は相談者が決めることが可能で、希望の時間がきたら占い師に終わりの旨を伝えてください。料金はどの占い師でも、どの占い方法でも統一となっています。

クォーレの電話占いをしてみたいという人は、まずはクォーレに電話をしてみましょう。

Topへ