電話占いの選び方

電話占いの選び方
はじめての電話占い TOPコンテンツ >電話占いの選び方

電話占いの選び方

電話占いとは、電話をすることによって占いをしてもらうことができることから、いつでも好きな時に占いをしてもらうことができるのが特徴です。しかし、いざ電話占いをしようと調べてみると、数多くの電話占いがあるのがわかりますね。その中から自分にあった電話占いを選ぶためにはどんなことに気をつけたら良いのでしょうか?そんな人のために、ここでは電話占いの選び方を紹介していきます。

・料金
電話占いをする前にまず最初に確認したいのが、電話占いにかかる料金です。ウェブサイトを確認し、どのように料金が計算されて、どのくらいの料金がかかるのか確認しましょう。電話で問い合わせをすることができる場合には、まずは問い合わせをして、実際にかかる料金を確認した上で電話占いを利用すると安心です。

・占い師の選び方
電話占いでは、何人かの占い師の中から自分に合った占い師を選ぶことができます。はっきりと断言してくれる占い師や、優しい言葉で現状を伝えてくれる占い師など、占い師の特徴を確認し、自分が聞き入れやすい占い師を選ぶようにしましょう。

・占い師が合わない場合
相談を始めたけれど、どうしても自分には合わないと感じたら、遠慮することなくその旨を伝えるようにしましょう。しかし、実際に占いが始まったら、占い師を疑うことなく占い師の言葉を聞き入れることで、よりスムーズに占いをしてもらうことができます。

Topへ