電話占いにかかる費用

電話占いにかかる費用
はじめての電話占い TOPコンテンツ >電話占いにかかる費用

電話占いにかかる費用

電話占いは、時間を気にせずに自分が必要な時に電話をかけて占いをしてもらうことができるという便利なものです。しかし、いざ電話占いをしてもらうにあたり、気になるのが料金ではないでしょうか。

電話占いにかかる料金は、占いサービスを提供している業者によって異なります。さらによく調べていくと、電話占いの料金は業者によって大きく異なっていることがわかります。電話占いを選ぶ際には、掲示されている金額を占い師に支払うことができるかという点もチェックポイントのひとつとなってきます。

電話占いの料金の計算方法は、占いにかかる時間1分ごとに計算される場合と、20分や30分などの時間で計算される場合とがあります。電話占いの料金の相場としては、1分にかかる費用が150円から200円のところが多く、それ以上の料金は高いほうだと考えてよいでしょう。しかし、占いの結果は料金が高ければ当たるというわけではなく、自分に合った占い師を見つけることが重要なポイントとなってきます。電話占いを選ぶ際には、自分に合った占い師を選ぶようにしましょう。

初めて電話占いを利用するという人は、特に料金の面でどのくらいかかるのか不安があることでしょう。良い業者、そして良い占い師を選ぶためには、問い合わせの電話や最初に電話をした時に、ちょっとした質問でも丁寧に答えてくれるところが安心でしょう。電話占いの料金は基本的にかかった時間によって計算されるので、かかる料金は個人や相談内容によっても代わってくるでしょう。大体の予算をたてたい場合には、問い合わせの際に、平均でどのくらいの費用がかかるのか、目安を教えてもらうと安心でしょう。

Topへ