初めての電話占い

初めての電話占い
はじめての電話占い TOPコンテンツ >初めての電話占い

初めての電話占い

電話占いが気になるけれど、占いというものを利用したことがない人や、電話でどうやって占いをしてもらうのかよくわからないという人もいるでしょう。そんな電話占いの初心者のために、ここでは電話占いについて紹介していきます。

まず、電話占いとは、電話を通して占い師さんに占いをしてもらうことを指します。占い師さんのところに足を運ぶことなく電話で占いをしてもらうことができることから、忙しい人や、緊急で占いをしてもらいたい際にもとても便利な占いとなっています。また、電話占いは、顔をみないで占いをしてもらうことができるので、初めての占いで緊張してしまいそうだという人でも安心して利用することができるのです。

注意したいことは、電話占いは、いつでも気軽に利用することができるものですが、利用するにあたり料金がかかるということです。前払いの場合は占いをしてもらう前に料金を支払うので安心ですが、電話占いの多くは占いや相談にかかった時間によって計算されることから、料金は後払いとなるケースが多くあります。電話占いをしてもらう場合には、まずはどのくらいの料金がかかるのか確認してから占いをしてもらいましょう。

電話占いの手順としては、まずはフリーダイヤルなどの電話占いのウェブサイトにある番号に電話をかけます。会員手続きや名前や連絡先などの基本事項を伝えたあとに占い師さんを紹介してもらいます。この電話の後に占い師さんから電話がかかってくる場合と、占い師さんに電話をかける場合があります。占いが終わった後には、占いにかかった時間から料金が計算され、後から支払うことになります。

初めての電話占いでも、料金とシステムを理解したうえで利用することで、安心して利用することができるのです。

Topへ