アムールが人気の理由

アムールが人気の理由
はじめての電話占い TOPコンテンツ >アムールが人気の理由

アムールが人気の理由

電話占いの「アムール」を御存じでしょうか?アムールは、電話占いの中でも高い人気を集めている占いとして注目を浴びています。
それでは、どうして「アムール」が電話占いの中でも人気を集めているのでしょうか?その理由を見てみましょう。

・質の高い占い師
アムールに配属されている占い師たちは、厳しい採用基準を通過した占い師であるところにあります。まずは書類審査を通過し、面接を行ないます。面接では、占い師がどのような能力を持っているのか診断するために、様々な占術や霊感能力テストを行ないます。さらに、こういった能力だけでなく、お客様のために占いをしてその結果をわかりやすく伝えるために必要な会話能力や人間性、社会性なども審査しています。霊視をすることができない人や答えが遅い人、判断の内容があいまいである人は採用していません。20%の合格率という厳しい審査を通って採用された占い師のみがアムールにはいるのです。

・ニーズにあった鑑定
アムールでは、占いをすることだけでなく、お客様が求めているものや必要なものにも敏感になり、お客様にとって必用な情報を明確にお伝えしています。お客様のニーズに応えるための占い鑑定をアムールでは提供しています。

・喜ばれる占い
占いは、占い師のためではなく、お客様のためのものです。どのような占い結果であっても、お客様が相談してよかったと思えるような言葉を占い師は伝えています。占いをしてもらうことによって心が軽くなった、気持ちが楽になったというクチコミも多くいただいています。

Topへ